2023/11/13

中3の皆さんをお迎えして(高校オープンキャンパス)

高校生徒会執行委員 坂下心花

 10月22日、泉ヶ丘高校の受験を検討されている中3の皆さんをお迎えして高校オープンキャンパスが開かれました。
  生徒会や有志の生徒たちが全体の案内やスタンプラリー、説明会などの運用を担当し、私は生徒会の学校説明会を担当しました。 三回にわたる説明会には毎回たくさんの中3の皆さんと保護者の方々が来てくださったのですごく緊張してしまいましたが、皆さん暖かく聞いてくださったので落ち着いて練習通り話すことが出来たように思います。
 このオープンキャンパスを通して、中3の皆さんにたくさんのこの学校の良いところが伝わっていればいいなと思います。


【動画】 
2023年高校オープンキャンパス