2023/02/03

中学生徒会 新副会長 所信表明

中学生徒会 副会長 新川 桃子

 こんにちは。このたび2023年度中学生徒会副会長になりました新川桃子です。この生徒会に入れたことを嬉しく思います。
 学校で過ごす日々は私にとってもみなさんにとってもかけがえのない思い出になると思います。 そんな学校生活をより良いものにみなさんと作り上げていきたいです。この学校に入って良かった、この一年楽しかった、と多くの人に言ってもらえるような学校を目指します。
 また、私も多くの友達、後輩などに頼ってもらえる存在になりたいです。
 「
あこがれは 遠く高く」という言葉を胸に、これから1年間生徒会の仲間たちと一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。