2024.11.01

11/3入試プレテストの確認事項について

このたびは、本校の入試プレテストにお申込みくださりありがとうございます。
いよいよプレテスト2日前となりましたので持ち物や交通手段等ご確認いただいていることかと存じます。
確認事項等をお知らせいたしますので、ご準備にお役立てください。
何かご不明な点などがございましたら、アドミッションセンターまでお問い合わせください。

○参加証の印刷
出願サイトのログイン後に表示されるマイページ「申込履歴」にある「受験票」緑色ボタンから受験票ダウンロードページへ。「受験票表示」紺色ボタンからpdfファイルをダウンロードしてA4サイズの紙に印刷してください。

○当日の交通手段、保護者対象説明会や個別相談のご希望等、申込内容の確認
出願サイトのログイン後に表示されるマイページ「申込履歴」にある「申込確認」の紺色のボタンより確認することができます。

○プレテストと並行して実施する保護者対象説明会、個別相談会
本校体育館で9:05~説明会、11:35~個別相談会を行います。(7:50説明会受付開始)
説明会受付では、プレテストの「参加証(保護者控え)」を説明会受付票としてご提出をお願いしております。切り取ってご準備ください。

○往復交通手段に自家用車利用の方
入校許可証と「プレテスト当日の校内駐車場ご利用時のお願い」を送付しています。内容をよくご確認いただいてご来校ください。
周辺道路、校内ともにかなりの混雑が予想されます。ご了承ください。

<出願サイト>
https://mirai-compass.net/usr/tdymizmj/common/login.jsf

本日15:30頃、プレテストにお申込みくださった皆様(キャンセルされた方を除く)に当日の流れについてのご連絡メールを一斉送信いたします。ご確認のほどお願いいたします。

<アドミッションセンター>TEL 072-293-1416