2022/02/25

泉ヶ丘祭 クラブ発表

高校生徒会執行委員 和田亜友奈

私はESS部に所属しています。文化部の発表として、英語劇を文化ホールにて動画で発表しました。部員みんなで作りあげたのは、ディズニー映画『アナと雪の女王』です。 

ESS部はまだまだ部員数が少なく、1人が複数の役をする状況でした。緊張した雰囲気の中、ジェスチャーを交えながらセリフを言うことがとても難しく、苦労しました。しかし、ネイティブの先生方にも協力していただきながら練習に励み、とても満足のいくものに仕上がりました。 

コロナの影響で、泉ヶ丘祭でクラブ発表ができず残念に思っていましたが、このような機会を設けていただいたおかげで、思い残すことなく最後までやり遂げることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。