2021/11/01

体育大会を終えて

体育委員長 中村 由記

今年度、体育委員長として当日までは体育大会の企画・準備に携わり、当日は選手宣誓をさせていただきました。選手宣誓は人生で初めての経験だったのでとても緊張しましたが、練習の甲斐もあり納得のいく選手宣誓ができました。本当によい経験ができたと思います。
今年度は例年と違い午前中のみの開催でとても残念でしたが、競技中は団旗を持って応援し、とても気持ちが高揚しました。全力でプレーしている皆に気持ちを込めて応援できたので、今年の体育大会は人生で一番楽しかったです。
体育大会が成功できたのは、先生方や保護者の方々だけでなく、生徒のみなさんのおかげだと思います。皆が一生懸命応援している姿を見て、とてもうれしく思いました。高校1年生は来年、先輩として新1年生をひっぱり、全力で思い出を作って欲しいと思います。
最後に、今回コロナ禍で体育大会を開催することができたことに、本当に感謝しています。開催するために頑張ってくださった方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございました。