2022/06/20

西川悟平氏への、保護者の皆様からのご感想をご紹介します 2

保護者からのご感想のご紹介をもう少し続けさせてほしい。
------------------------------------------------------------------------

私は西川悟平さんと年齢も近く、堺っ子で中学時代は吹奏楽部だったので、数十年前に吹奏楽のコンクール会場で一緒になってたかも!?と当時のことを思い出しながら、楽しく過ごさせていただきました。質問タイムの子供たちの盛り上がりがかわいかったです。どうもありがとうございました。

困難にぶつかっても、自分次第で道は開けるのだと勇気づけられました。また演奏も西川さんだからこそのアレンジが美しく、他の曲も聴いてみたくなり帰宅後にYou Tubeで拝聴しました。参加する機会を頂き感謝しております。

話が面白く、メッセージが伝わりやすい、とても魅力的な人だと思いました。1500名の観客がみんな引き込まれたんじゃないでしょうか。西川悟平さんご本人と企画をしてくださったPTAの役員の方にも感謝です。すっかりファンになりました。

心が揺さぶられる演奏で涙が出ました。3本の指が動かなくなった時に、演奏の仕方を工夫して、足りない事を嘆くより、今あることに感謝できる事が素晴らしいなと思い、感銘を受けました。

参加していないですが、大変面白かったと聞きました。娘から感想を聞けて、親子で将来の夢へのプロセスを話す機会を持つきっかけになりました。

------------------------------------------------------------------------
本日はここまで。また明日もお届けしたい。