2023/11/16

「CC・TCP 2023」は22日に延期しました

冬の寒さは続いているようだが、日中はそれほどでもない。さて、明日の「クロスカントリー(CC)・陶器山クリーンプロジェクト(TCP)2023」は、今後の天候を勘案し、22日水曜日に延期する決定をした。
 
地道を通るため、泥道では足元がおぼつかない。せっかくの自然探求を兼ねた行事に、懸念材料を出来るだけ排除したい。そんな教員の思いもあり、朝一番に延期を決定。既に生徒・保護者には連絡済である。

明日はそのまま7時間授業を展開。お昼ごはんが必要とされるが、食堂も営業している。お世話になる警察関係、PTAの皆様、自治会の方々にも既に連絡が入っていることであろう。22日は今のところ天候の心配はなさそう。秋のひと時を満喫するための判断だとご理解願いたい。