2022/05/28

2022年度「第1回学校運営協議会」が開催されました

本日は午前10時より2022年度「第1回学校運営協議会」が開催された。委員の先生方の顔ぶれも大きく変わり、新たに多方面からいろいろなご意見を頂戴し、それを今後の教育活動に生かそうと思う。

本日は、委員の先生方からの自己紹介を願い、その後本校の2022年度の取り組みに関する計画を子細にご報告した。今年度計画に関するご質問やご意見は、今後メール配信を通じ、全委員の先生方から頂戴したい。

そのご意見を参考に、計画の修正を図りたい。本校の方針を具体的にご説明すると、やはり1時間では収まらない。委員の先生方には、しっかりと内容をお伝えし、その上でご意見を頂戴したいと考える。そういった意味で、大変有意義な会が催されたと思う。委員の先生方、ありがとうございました。